2019年ネットアフィリエイト収入公開

アフィリエイト報酬実績

2019年ネットアフィリエイト収入公開

2019年のネットから得たアフィリエイト収益を載せたいと思います。

スポンサーリンク

ASP別収益

マネーフォワードクラウド確定申告の確定申告用のグラフです。

実際に確定申告の時に楽なので使っています。

amazonからアフィリエイトBまでがアフィリエイトでの収入です。

amazon 33,534円

google adsense(youtubeも含む) 137,981円

A8.net 1,991円

バリューコマース 4,136円

リンクシェア 799円

アフィリエイトB 1,948円

ここには載っていませんが、楽天アフィリエイトもあります。

楽天アフィリエイトは、楽天ポイントが25,304と楽天キャッシュが5,531円

合計 211,224円

20万は越えました。

感想

完走した感想なのですが。やはり、youtubeの収益はとても大きいです。

10万円を超えてくれるのでgoogle adsenseには感謝しております。

次にamazonです。

安定的に収益を上げてくれて、多少の波はありますが、決まって商品が売れるのでとても助かっています。

上位の売り上げの多いものです。

次に、amazonと同じぐらいに楽天が上がってくれたことはとてもうれしいです。

楽天って売れないことも多いので、年によって違うのですが、この2019年は売れたので、翌年から現金化になりました。

その後はASPなのですが、ASPで稼ぐのは苦手なので、自分はバリューコマース以外は稼いだことがないです。

ASPが稼げれば、もっと不労所得が増えるのでいいのですが、ASPでの稼ぎ方を知らないので、A8.netなんて全く稼げないから、むしろ教えてもらいたいですよね。

 

年間20万を超えたのはとても良かった。

一つの目標としていたので、次は年間30万を目指したい。そのうち年間50万も目指して頑張ろう。

 

コメント